せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた    mixi200629

 天下統一戦発表日・・。

 

 我が国は今回、国単位で動くとのこと

 

 参加される同盟は書状ちょーだい!とのことであるが、悲しいかな弱小同盟は、同盟チャットで意見を求めても反応皆無(泣)

 

 予としては、天下統一戦はお祭りだぁ~い!という意識もあり国単位で動くのは大歓迎であるが、反応がなければ同盟単独で動かざるを得ない・・

 

 う~ん・・なんだかなぁ~(苦笑)

 

 さて、今日はコラボ記念くじで最後に残った1枚・・(今のところ)mixi鯖分を引いてみる!

 

 最初は、大アタリを連発した記念くじも後半戦は大ハズレを連発(ー_ー)!!

 

 最後ぐらいは・・・・と期待!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200629204817j:plain

 

 うむむ・・・昨日引いたお市さまは、攻撃部隊に馬兵科がいる場合のみ発動であったが、この花房殿は槍兵科のみ・・微妙な縛りである

 

 まぁ、それでも使いやすい防御カードなのかもしれないが、やはり姫武将なら良かったなぁ~と、つい思ってしまう(--〆)

 

 ということで、どうだろう??大ハズレではないが・・・今日の予は不満足である!