せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみたW10 200628 

 放置鯖というのは放置鯖なのであろう?

 

 い、いや・・人によってはあっちもこっちも上手く参戦し、戦功を稼いでいる方もいるようであるが、予にはそんな器用なことは出来ない・・というか、面倒くさいので防御の場合は、本領に兵1で後は加勢に

 

 攻撃の場合は、加勢のみ・・ということで結果は運のみ(苦笑)

 

 ということでW9は、運よく3枚朱槍をゲットしたがW11は皆無

 

 そしてW10は、やっと運よく1枚ゲットしていた!(^^)!

 

 では、その運よくに期待して1枚引いてみます!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200628215725j:plain

 

 うむ・・またまた古いのがデタナァ(苦笑)

 

 ハズレではないが、アタリと言うには・・・・

 

 まぁ、それでも攻撃部隊に馬兵科がいる場合のみ・・というのは、かなりの確率でいるだろうから?悪くないが・・。全防だし

 

 ただ指揮兵数少ないなぁ・・

 

 まぁ、とりあえず今日の予は・・・満足でも不満足でもない