せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみたW9 200628

 合戦休戦日1日目・・。

 

 先週の3泊4日の出張であるが、地震があったりもしたが、いろいろと考えることが多かった日々であった。

 

 まぁ、予が燃え尽き症候群に侵されていることもあるが、そこまでして会社にしがみ付きたいのかい?と思うような人間を見ていると虫唾が走る・・。

 

 やはり、あんなヤツ如きに予の第2の人生を預けたくなくという思いは、抜け切らないのだろうなぁ~!?

 

 ということで愚痴ばかり書いていても仕方がないので気分転換にコラボ記念くじを引いてみることにする!

 

 昨日(6/27)に引き続いてW9・・3枚目行ってみます!

 

 なかなかアタリが出ないが・・

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200628213439j:plain

 

 ああ・・これまたかなりに大ハズレ(号泣)

 

 なんだかなぁ~! ストレスがたまる1枚<(`^´)>

 

 ということで今日の予は限りなく不満足である(滝汗)