せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた W9 200627

 合戦2日目・・。

 

 昨日(6/26)3泊4日の大阪→東京の出張を終えて帰ってきました^^

 

 スマホでちょこっとだけ陣張りはしましたが、ほんとちょっとだけ・・

 

 帰宅したら本領は、加勢も少なくあっけなく落ちていました(泣)

 

 まぁ、今回は1回お休みです

 

 しかし、補佐城にもう少し加勢入れてくれても良いのではないか?と思うが、弱小同盟は、そんなもんなんでしょう(苦笑)

 

 さて、そんな中意外に防御Pを稼げたのがW9

 

 ここは補佐城に加勢を2部隊入れたのですが、2回の防御で50万P獲得!

 

 3本目の朱槍達成にそこまでいらなかったけど、無事ゲット!

 

 ということでW9コラボ記念くじ3枚目引いてみます・・あ、2枚目です!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200627212303j:plain

 

 うむ・・なんとも微妙な・・陣張り要員!?

 

 ハズレではないが、アタリとも言えない微妙なカード

 

 ということで今日の予は、満足でも不満足でもない(汗)