せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 201128

 休日(土曜日)合戦二日目

 

 時間がありすぎるとまったくやる気が出ない予とすれば、珍しく開戦からパソコンに張り付いて合戦を楽しんでましたヽ(^。^)ノ

 

 というのも・・昨日(合戦一日目)の終盤におやっ?てのを発見!!

 

f:id:tuntakota:20201128185616j:plain

 

 たぶん?いや、間違いなく業者城なんですが、その業者城村を発見し、次々と落として行くうちに一定の法則を発見!!

 

 どの城も槍オンリーで守っている・・(理由は不明)

 

 上記は、育成カードを1枚入れて1部隊で攻撃したものであるが、これだけ兵損が出ているということは、中級兵の長槍足軽であると思える?(素人考えだが・・)

 

 で・・意外と戦功&攻撃Pがウマァー

 

 ということで二日目は朝から影城主&mixiにも陣張りを行い合流することに

 

 ただ、これソロで落として行けば、かなりの戦功になるのですが、同盟チャットで呼びかけて乗れる方にも乗ってもらいました(ー_ー)!!

 

 午後からは、砦防御・・通常は15時からの二回目(後半戦)は、攻防共あまり参加者が少なく開店休業なのですが(予の感覚として)、この日は休日ということもあるのか?ガンガン攻撃が来ました!!

 

 バラバラに2砦に加勢を送ったこともあり、結構忙しく疲れました(苦笑)

 

 ありゃ!! 出城落ちた(苦笑)

 

 まぁ、前回はノックのみだったので淋しい思いをしたので加勢をいただいた同盟員さんに防御Pをプレゼントできたからヨシとするか(^o^)丿

 

 さて・・

 

f:id:tuntakota:20201128221843j:plain

 

 お知らせにこれでもかぁ~!って感じで運営さん金回収に煽ってます(--〆)

 

 ので、お誘いに乗ってみようと思います!

 

 メダル交換して・・

 

 行きます!! ドキドキ・・ ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201128222823j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201128223015j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201128223333j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201128231946j:plain

 

 ああ・・出ませんでした・・orz がっくり><

 

 では・・盟主戦も終わったので今日はこれで寝ます!

 

 おやすみなさい.。o○