せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210912

 合戦休戦日2日目・・。

 

 通常トリセツを読まない予は陣触3回目で初めて知りました(--〆)

 

f:id:tuntakota:20210912203144j:plain

 

 今回は補佐(2)さまに加勢を集める番だったのですが、4合流制限でキビシイなぁ~と思っていたら、合流制限設定が「4」になっていたとのこと\(◎o◎)/!

 

 って、そんなのあるの!って、「陣触設定」画面があることを教えてもらいました!

 

 勉強になりました・・というのと、そんなの初期設定を「最大」にしておいてよ!と運営さんに文句も言いたくもなるが(苦笑)

 

 まぁ、どっちみち弱小同盟では人は集まらないんですけどね(ーー゛)

 

 さて、今日も戦くじ行ってみます^^

 

 ◆W9-12

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210912205548j:plain

 

 極1枚 特3枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 う~ん・・ぱっとしませんでした(泣)