せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 3日目 200712

 合戦2日目・・。

 

 防御の合戦時って空き地凸も出来ないし、時間を持て余してしまう・・。

 

 さて、昨日のうちの盟主城攻防戦・・あっけなし(--〆)

 

 ド派手にやられて大量の戦功を与えてしまうって、正直悔しいです~ぅ!

 (スクールウォーズではないが・・ふるーぅ)

 

 それとうちの同盟は、相手防御スキルに掃天封壁陣が発動されると、めちゃ×2弱い

 

 予を含めて追加スキルが庶民的スキルばかりでしょうから、初期スキルを封じ込まれると火力が大幅に減少となり、行ける!と思った相手に大敗を喫してしまうことが多い

 

 正直、来期も同盟を継続するのだろうが?強力なSSスキルを追加しないと廃同盟の餌食になるだけなんだろうなぁ??

 

 まぁ、予が廃同盟に入るという選択肢もあるが・・いまさらねぇ~ 敷居が高くて躊躇してしまうわ(苦笑)

 

 もうひとつ愚痴(ー_ー)!!

 

 「復活するけど加勢不要」と同盟チャットに書き込んだのですが、今朝起きてログインするとある方から加勢が・・

 

f:id:tuntakota:20200712082648j:plain

 

 天4枚で確かにありがたいのですが、中に破壊鎚が・・(まじか)

 

 いや、それより守る気ないので、どんな兵種構成であろうと1部隊のみならば加勢をお返しするだけなんですが・・

 

 弱小同盟は人数は多いが実質的に動いているのは、影城主を除けば10人いるか?いないか?というのが現状ではないだろうか?

 

 ログボをもらって盟主城に加勢を入れて合戦参戦終了!という同盟員が多いのは悩みの種であるが、そういう予も放置鯖では、そうであるので、あまり文句も言えない

 

 ということで、今日も夏くじを行ってみます!

 

 贅沢は言いません!明らかなハズレは勘弁して欲しい(--〆)

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200712084602j:plain

 

 見事な大ハズレ!orz

 

 今日もやる気なし(泣)