せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 21春くじを引いてみた W11+12

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 GW7連休1日目・・。

 

 さて、始まりました~四季の応援キャンペーン「春」~戦国くじ「春」登場です

 

 無課金の人も微課金の人も季節くじだけは挑戦してみようという人が多いと思います!ちなみに予もそのうちの一人です

 

 前々回までは各鯖毎日1枚引いていましたが、中途半端な特を引き当てる可能性が高く「予は不満足じゃ~」の日々が続いたので、前回から10枚まとめて連続で引くことにしています

 

f:id:tuntakota:20210429200219j:plain

 

 まぁ、今は中途半端な特でもスキル強化の素材として★2まで育成して使っているので、それはそれで使い道はあるので・・ただ、それ以上に上や序の★4以上が出て欲しいです!

 

 それでは今回はW11+12行きます!!

 

 アタリが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210429203716j:plain

 

 序★3 2枚 

 上★3 1枚

 特★1 3枚

 特★2 2枚

 特★3 2枚

 

【おまけ】

 雪之丞★1    1枚

 小姓の隠し玉★2 4枚

 すみれ★3    2枚

 えちご★4    1枚

 あやめ★0    1枚

 兵右衛門★3   1枚

 

 うむ・・こんな感じでアタリはなし(苦笑)

 

 ここは枠が圧迫しているので、はやめに素材にするものは、使っちゃいます!

 

 序&上★3は、★4にランクアップさせて行きます!

 

 まぁ、こんなもんなんでしょうね・・天や極は期待していないけど、序&上については、★4以上が出て欲しいね!

 

 ということで、W11+12は・・やはり不満足ということであろう(苦笑)