せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 21春くじを引いてみた W9+10

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事3回目

 

 時間がある時は、やる気が起こらない予であるが、今日は晩ごはん終わった後、意外とパソコンの前に張り付いている(苦笑)

 

 本城主でコツコツと作っていた素材が意外と貯まっていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 明日以降、挑戦してみようと思う

 

 なるべく金を使わないようにして、布なんちゃらを覇のぶぅーに付与したい

 

f:id:tuntakota:20210429221444j:plain

 

 さて、寝る前に・・春くじW9+10編行きます!!

 

 アタリが出ますように・・ ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210429231250j:plain

 序★3 1枚

 序★4 1枚

 上★2 1枚 

 上★3 1枚

 特★1 4枚

 特★2 2枚

 

【おまけ】

 小姓の隠し玉★3 2枚

 小姓の隠し玉★4 1枚

 すみれ★3    2枚

 すみれ★4    1枚

 えちご★3    2枚

 えちご★4    1枚

 いくさにゃん★2 1枚

 兵右衛門★3   1枚

 

 うむ・・序★4は、アタリですかね??

 

 それと・・

 

f:id:tuntakota:20210429232028j:plain

 

 この新特カード初めて出たけど・・S1が十字飛車なのか・・( ..)φメモメモ

 

 特カードって意外と偏るのかも??(確率的には同じなんだろうが!?)

 

 ま、とりあえず今回も予は・・不満足ってとこかな??