せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 季節くじ 冬くじをひいてみた 前半戦

 合戦休戦日4日目・・。

 

 珍しいIXA4連休(^o^)丿 のんびりと空き地凸&合成素材作成中であるが・・

 

 なんと!!

 

f:id:tuntakota:20211218222242j:plain

 

 昨日(12/17)御ツマキさんから惜別ノ叛逆を3枚成功させたのであるが、そのうち2枚を使って戦陣破軍に挑戦

 

 2枚合成で成功率91%ちょい(金50)まさか失敗するとは思わなかったので、画像は保存してないのであるが・・

 

 はぁ・・これは素人に毛が生えた程度のイクサーにはツライ試練である<(`^´)>

 

 仕方なく気を取り直して今日は季節くじ 冬くじに挑戦してみることにする!

 

 もちろん?本城主のみ・・

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20211218223818j:plain

 特★1 2枚

 特★2 3枚

 特★3 1枚

 

 上★3 2枚

 上★4 0枚

 上★5 2枚

 

 小姓の隠し玉 ★4 1枚

 小姓の隠し玉 ★5 4枚

 

 志能備 3枚

 ちえ  2枚

 

 極は出なかったけど、上★5の2枚は大当たり^^ おまけの小姓の隠し玉★5が4枚も嬉しい ちえが2枚だけというのは、ちょい残念だけど・・

 

 志能備が3枚手に入ったので、振り直しも考えてみるか・・

 

 まぁ、中途半端な極より上★3~5の方が、ありがたいので、結果としては・・

 

 今日の予は!! それなりに満足である(最低限だけどね)