せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 安宅さん拾番勝負

 合戦休戦日2日目・・。

 GW7連休1日目・・。

 

 う~ん・・読書と朝寝&昼寝三昧・・起きている時間が短い(苦笑)

 

 空き地凸も本城主のみ・・これはマズイと思いながらも、これまでもカキコしてきたが、予の天邪鬼的性格は、時間があるとやる気が起きない

 

 とはいえ、少し合成をやっておかないと・・ということでまずは・・

 

f:id:tuntakota:20210429170014j:plain

 

 こつこつ貯めていた安宅さん拾番勝負行ってみます!

 

 成功確率51.35%

 

f:id:tuntakota:20210429174605j:plain

 

 しかし位階メリットなのか、期間限定の成功確率3%アップなのか?よくわからないが、4%アップの55.35%

 

 ここであれ?2枚合成にすれば・・

 

f:id:tuntakota:20210429174835j:plain

 

 今回、銅銭合成でも成功確率100% う~ん10枚あるので5枚は確実に成功する

 

 ちょっと迷う・・確率的には1枚合成でも6枚成功するはず(たぶん)

 

 では行きます! 6枚以上成功しますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210429180808j:plain

 

 1枚成功の後、5連敗には落ち込んだが、結果的には、その後、4連勝で5枚成功

 

 う~ん・・確率以下という結果に・・

 

 これまでも検証してきたが、失敗が続く流れの時は、失敗する確率が高い・・

 

 今回、結果的に盛り返したが、3回連続失敗した時点で、ストップすべきであったと反省している

 

f:id:tuntakota:20210429183005j:plain

 

 とりあえず1枚 武装商船 残りは・・槍隊堅守不足(苦笑)

 

 それでは本日1回目の記事終了します(^。^)y-.。o○