せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじを引いてみた W13

 昨日(2/21)の合戦2日目で・・ 

 

 W13の影武者砦に加勢を適当に入れていたら見覚えがある戦友(旧同盟員)の陣が・・

 

 合戦順位は一けた台!(すごい!)

 

 加勢は、わずかだったので、あっちゅーまに落とされる(苦笑)

 (後発鯖は、どこの砦も加勢は、ほとんど入っていない)

 

 そこで戦友の本領にベタ陣を張り陣名で「○○さん発見!」と挨拶(/・ω・)/

 

 返事が返ってきたので特攻敢行( `ー´)ノ いけぇ~!!

 

f:id:tuntakota:20210222162903j:plain

 

 ぐはぁ~(号泣)

 

 こうなるよね(苦笑)火力120万 戦友はどれだけかわからないけど

 

 まぁ、カードも貧弱だし強化もしていないし・・防御カードも込みだし・・

 

 しかし、戦功100で与戦功が7,855 もう笑うしかない(*´▽`*)

 

 この後、書状でやり取りし、戦友は、ここ(W13)のくじ運が良く、今期からここをメインとし、W1-8は放置してますとのこと

 

 戦友は、W4-8時代でも予より強力なカードを持っていたのですが、そういう遊び方に切り替えたようです

 

 やはり後発鯖・・特にW13は、メインで動く方(落武者)とほとんどサブで動かない方(放置民)の戦力差が激しく、強いか弱いかはっきりしています

 

 そう考えると戦友のようにくじ運が良ければ、メイン鯖を変えても良いのであろうが、今のとこまったくくじ運に恵まれていないからなぁ~

 

 初戦を終えただけだが、W1-8は、ごちゃごちゃし過ぎていて正直、面倒くさいなぁ~という気持ちがある

 

 さて、長文になってしまったが、ここでひょっとして戦友と同じようにくじ運に恵まれるかもしれない!と思い天神くじを引いてみることに・・

 

 では行きます!  ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210222165217j:plain

  

 うぐぐ・・№1006って・・・(号泣)一けた台かよ( ゚Д゚) 現状の特より弱い

 

 はぁ・・やっぱり予はくじ運悪いわ・・ここもW14に続いて休眠確定かな??