せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 毛利輝元殿の追加スキル合成に挑戦 W8 200105

 新年初戦の合戦が終了しました^^

 

 今回は、銅銭合流でちょぴっとお金持ちに(笑)

 

 しかし、マネマネ持っている人はいいなぁ~!

 めちゃ×2 ウマァ~のごちそうさまでした( ^^) _旦~~

 

 最近は、最終戦功目標を5万としてますが、びみょーに届かなかったのですが、まぁ予としては満足してます^^

 

 さて、長いようで短い? 長いようで長い? 正月休みも終わりました^^

 

 明日から仕事です。 ぼちぼち今年はやって行くことにします・・。

 

 ということで連休最終日は、御母上様から頼まれ墓参りに・・ 昼はカミさんに焼肉ランチをご馳走し、帰りに新しいハーフコートを買ってもらいました^^

 

 帰宅後、パソコンをぽちっとな!

 

 IXAのW8で予としてはちょっと贅沢な追加合成を・・

 

f:id:tuntakota:20200105180837j:plain

f:id:tuntakota:20200105180855j:plain

 天:毛利輝元殿に含笑院様と松姫様の極カードコンビで・・

 

 攻防二刀流でなくても良いのだが、炮烙火矢での防御スキル狙いで

 

 ただ、隠しスキルが八千矛神で攻撃スキル・・もしもこれがついたらどう使おうか?と要らぬ心配をする(苦笑)

 

 なんとなく無難に一番確率が高い暁光が来そうな気がするが・・

 

 まぁ、画像を見てわかるようにちえはありません(ーー;) 

 それでも失敗率は6.34%ですから、たぶん大丈夫でしょう?? 

 (それでも失敗するのがIXAですが・・)

 

 では行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200105181649j:plain

 

 おりょ! 新館御料人

 

 イイのがついたなぁ~! 来期はW4-7との統合だし防御カードが弱かったから良い補強になりそうです^^

 

 ということで今日の予は・・うむ!満足じゃ~~~ぁ!