せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじをひいてみた 第10回 191001

 合戦1日目

 

 そこそこ陣も張ったし!ヨシ今回は頑張るぞ! おのおの方抜かりなく!

 

 と張り切って18時開戦と同時に2部隊出陣・・。

 

 しばらくすると敵襲!?

 

 うむ?? 加勢もいるしフルで守れないけど・・まぁ、ノックだろう!?

 

 と思ったが、敵筆頭同盟の廃10合流orz 

 

 わずか開戦5分で出城陥落・・。 前回、開戦10分で本領陥落・・。

 

 なんだかねぇ~(苦笑)

 

 結局、初日は“こっそり復活”“ひっそり陥落”のラララむじんくん♪の繰り返しで計5回陥落しました*1

 

 最後の銅銭合流もうちの津田殿は仕事をさぼるし・・こりゃ、市中引き廻しの上、磔獄門だな!

 

 まぁ、うちの国は過疎で弱いし、モグラ叩きは仕方ないけど、正直IXAが面白くなくなってくるのも仕方がないことなんだろうか?

 

 さて、秋くじ10回目 最終回です。

 

 ラスト行ってみます! いつものようにW9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191001104523j:plain

 

 ああ・・そう来ましたか^^

 

 特★2 まぁ、W9ならしばらく戦力になると思えばいいか・・・。

 

 続いてmixi行きます!

 

f:id:tuntakota:20191001114348j:plain

 

 ふむ・・またまた特★2

 

 土井利勝殿は、お初でござる^^ 合成カードかな?

 

 さて、オーラス本城主行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191001114947j:plain

 ああ・・ここも特★2

 

 まぁ、★1より良いが・・という程度の話

 

 今回の秋くじは、全体的にパッとしなかったなぁ~! 金200で10回というのも費用対効果を考えると微妙~な気がする。

 

 後半戦は、やめておこう・・。

 

 ということで今日の予は・・・う~んやっぱり不満足じゃ~~~(ー_ー)!!

*1:+_+