せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 13日目 200722

 合戦2日目・・。

 

 攻撃の場合、いつも思うのは、今日は開戦からどれぐらい遊ばせてもらえるかな?ですが、昨日(7/21)は、出城が陥落したのは22時半

 

 4時間半遊ばせてもらえました(^。^)y-.。o○

 

 ただ、2部隊を合流に出して攻撃優先としたので、折角加勢をもらっていたのにフル防御できず申し訳なかったのですが、廃同盟の10合流相手だとあまり大勢に影響がないと思うが・・

 

 まぁ、それくらい遊ばせてもらえると満足感ありますね(^_^)/

 

 それとこれもいつも思うのは、復活後のむじんくん♪出城を順番に攻撃しに行くって楽しいのかなぁ?

 

 予とすればなんか作業ゲームみたいに面倒くさくてやる気ないけどなぁ~!?

 

 まぁ、人によってゲームに対する満足感は違うからねぇ~(;一_一)

 

 さて、今日も夏くじ引いてみますか!

 

 えっと・・今日で・・13枚目かぁ~!

 

 アタリが欲しい!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200717163618j:plain

 

 おっ!夏くじ・・2枚目の極^^

 

 で・・

 

f:id:tuntakota:20200722155220j:plain

 

 うむぅ・・川口春奈・・ではなく濃姫

 

 マネ素材かぁ~! 微妙なアタリ(苦笑)