せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA W9で稼ぎまくり??

 合戦休戦日1日目・・。

 

 最近、放置鯖はW9における攻撃の時だけ、チラ見程度で参戦している。

 

 今回の結果は・・

 

f:id:tuntakota:20200807135415j:plain

 

 上記を見ると、どえりゃ~~~ぁ!頑張ったように見えるのではないだろうか?

 

 しかし、実際は・・

 

f:id:tuntakota:20200807135541j:plain

f:id:tuntakota:20200807135552j:plain

 

 攻撃Pゼロで破壊P9万^^

 

 つまり中華討伐でむじんくん城だけで稼いだもので、防御は盟主出城と影武者砦での加勢で稼ぎました

 

 一日目は盟主出城加勢のみ(予の出城は開始10分で陥落)、そして二日目は昼間、チラ見程度で稼いだもので夜もやっていればもっと稼げたと思うが・・(苦笑)

 

 しかし、W9って過疎すぎませんか??

 

 少し真剣にやれば、無課金でも・・いや微課金なら上位ランカーになれるのでは??

 

 まぁ、こんな稼ぎ方をしていても面白くもなんともないけどね(;一_一)