せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 防衛カウントによる報酬

 合戦2日目・・。

 

 報酬確定戦って盛り上がっているのだろうか??いまいち良くわからないが??

 

 ひょっとして頑張っているのは、ボーダーラインの方だけなのかな?

 

 予としては、それより気になっていたのが・・

 

f:id:tuntakota:20200806230017j:plain

 

 同盟防衛カウントである

 

 現在、23:00 同盟防御カウントは「34」

 

 盟主城は復活しないのか?今は補佐城2つ開放中(笑)

 

 このまま行けば最悪でもカウントは「32」である。

 

 廃さまの上位同盟ならもっと多いのだろうが?弱小同盟とすれば上出来ではないのだろうか??

 

 なにしろ「天戦の片鱗」が最低でも32枚、同盟員全員にもらえるということは、人によって違うだろうが、来期からのくじ仕様変更で戦国くじ【天神】が1枚引けることになるヽ(^。^)ノ

 

 【天神】くじは、天戦の片鱗30枚で引くことができ、天カード確定です

 

 正直、報酬確定戦までは、さほど気にしたことがなく逆に合流数が20を超えることを嘆いていたのだが・・

 

 むふふ・・来期、引くのが楽しみです^^