せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 23章くじ結果総括 220804

 今日(8/4)の日経平均株価は続伸し、前日比190円30銭(0.69%)高の2万7932円20銭

 

 なんですが(今日もかい!)予の持ち株くんたちは、3日連続で大幅続落(泣)

 

 特に昨日も書き込みましたが、先日から参戦した4188三菱ケミカルGが、まさかのそこまで下げるんかい!と嘆きたくなるほどの爆下げ・・

 

 トヨタのように市場予想を下回る決算発表なら爆下げも理解できるが、そんなに爆下げするような決算発表でもなく、割高感があるってわけでもない・・い、いや、そうなのかな??

 

 まぁ、どっちにしたって東証プライム全体の半分以上が上がっているのに、予の持ち株くんたちが壊滅状態ってのも、へたれすぎでガックリ感が半端じゃねぇ~(汗)

 

 8/4 現在の含み益 +340,130円(前日比-17,380円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 統合・刷新メンテナンス日・・。

 

 今日の石川県加賀地方は記録的大雨(金沢は被害は少ないのだが)のため、早めの帰宅指示が出て帰ってきたが、年に2回のIXAにログイン出来ない日というのも淋しいのだが・・

 

 えっと・・早朝に「23章くじびき」の集計した結果

 

 

 あれっ?と思ったのが【天上】3枚引いて「天」3枚・・確率100%だったのか!

 

 影城主も含めて他鯖も引いているので意外に思ってしまった・・【天下】が22枚引いて「天」4枚なので、22枚×30=660枚(片鱗) 【天上】6枚引けたのか・・

 

 まぁ、それはそれとして「天」を19枚引いたのかぁ~

 

 今期は、優秀な防御「天」が複数枚、手に入ってそこそこ強化できたが、優秀な攻撃「天」は、まったく手に入らずと言う結果に・・

 

 盟主戦用の人数依存系の「天」が多く出たが、弱小同盟では使い道がなく育成放置という宝の持ち腐れ状態に・・

 

 それと今期(23章)から【戦上】くじが登場したが、結果は57枚中、「天」1枚・「極」27枚というなかなかイイ感じの結果に・・

 

 ただ【戦上】から出没する「極」は、素材にもならない「極」が多く、途中から期待感がかなり薄れてきたのも事実なんですが・・

 

 個人的には、合戦より合成したり、くじ引いたりする方が楽しみなのが現状なので、来期は、優秀な「天」カードを引いて強化し、合戦が楽しみになるようになればいいなぁ~と思っています(^o^)丿

 

 ではでは!! 来期(24章)も楽しみましょう!!