せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20章初合戦

 20章初合戦ですが、開戦直後は、めちゃ×2重かったですね(汗)

 

 それと予想されていましたが、いろいろ不具合が出たようで、こりゃお詫びはメダル10枚だな(笑)

 (たぶん戦くじ2枚だろうけど・・いや、意外におっ!というお詫びかも?)

 

 さて、そんな中・・

 

f:id:tuntakota:20200830151932j:plain

 

 繰り返しクエを制覇することができました^^ノシ

 

 今期は、この繰り返しクエスト制覇が毎回の目標になるのかな??

 

 まぁ、初合戦ということで兵をどえりゃ~溶かしてしまいました(--〆)

 

 2回目の影武者砦への攻撃は強引に兵を寄せ集めて辛うじて1部隊を結成

 

 折角、クエでもらった騎馬鉄砲も溶かしてしまうことに

 

 ただ、今期のうちの同盟は強力な新戦力の加入により大幅に戦力アップしたようで、同盟順位も過去最高になりそうです(初日18:30現在では、筆頭同盟でした^^)

 

 しかし、そうなると我が国は、ちょー弱いんだなぁ~と思われます(苦笑)

 

 そして我が本領の方は、まだ生き残っています(2日目15:30現在)

 

 前期所属していた国の筆頭同盟さんが、1日目2回攻めて来たのですが、その誼か?2回とも銅銭合流だったので、盟主城が早めに落とされたということもあって、補佐城へ満員御礼の加勢があったおかげで2回とも迎撃!

 

 もちろん大量の兵は溶かされ銅銭は、たぶんガッポリ持って行かれたでしょうが、こっちも防御銅銭が発動し、少し潤いました(^o^)丿

 

 本気の火力で攻められたら、あっちゅーまに落とされたであろうが(苦笑)

 

 まぁ、合戦前は白くじも引けないほど銅銭ビンボーでしたから良かったです!

 

 さて、後は限定兵もらえるまで、ナニもできないのでまったり読書してます^^

 

 限定兵もらえるまで本領に敵襲が来ないように・・(-人-)ナムナム・・チーン