せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 12日目 200721

 合戦1日目・・。

 

 もうすぐ4連休^^ 本当なら?東京オリンピック開幕で日本中いや世界中が盛り上がっているのでしょうが・・

 

 そして、ふと思ったのが、4連休初日は「海の日」

 

 そういえば昨年のIXAは「海の日」にちなんだイベントで海賊衆が大量に配布されたと思うのだが、今年は新イベントないのだろうか??

 

 影武者イベントやっている最中だから新イベントはないか!?

 

 それでは今日も夏くじ後半戦行ってみます!

 

 通算して12枚目です!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな^^ノシ

 

f:id:tuntakota:20200721134618j:plain

 

 う~ん・・蠣崎季広殿・・おはつです^^

 

 が・・微妙なスキル・・カムイトクイ

 

 砲攻で使えるコスト依存型だけどLv10で確率24%かぁ~(--〆)

 

 前にも書いたが、予は確率が低いのはあまり好きではないので

 

 どう使うか(追加スキル素材orランクアップ素材)ちょっと様子見かな??