せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200707

 合戦2日目・・。

 

 影武者イベント!

 

 サクッと武功2万達成^^(影武者&mixiはもうちょい)

 

 意外にW9は、がっぽり武功を稼いで軽くクリアヽ(^。^)ノ

 

 予としては、こういうイベントは好きです

 

 むじんくん♪出城に順々に攻撃を仕掛ける人・・初回はともかく2回目以降は、無血復活が多く戦功も少ないのに、楽しいのかなぁ?と思ってしまう

 

 予としては、そういう作業ゲーム的なことは、好きではない・・

 

 まぁ、人の楽しみ方なのでとやかく言うこともないのだが(苦笑)

 

 さて、今日は七夕です! 願いが叶いますかね?

 

 久しぶりに天上くじ行ってみます!

 

 W9から順番に4つ行きます!

 

 では・・ぽちっとな!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200707221849j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200707222816j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200707223055j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200707223320j:plain

 

 うむむ・・・願いは叶わずorz

 

 ただ、本城主で引いた初代金沢城主の佐久間盛政殿は新極ですよね・・

 

 スキルはLv10で確率52%で70%上昇ならそこそこ優秀^^ 

 

 そして初期スキルを移植するなら捨てスキルはつけない!とりあえず育ててみることにするか!

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・満足はしていないが、新極出たのは良かったかな?ってとこですか^^