せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 4日目 200713

 合戦休戦日1日目・・。

 

 合戦終わりましたが開戦15分で本領陥落という体たらくの予は、その後も調子出ずに何となくだらだらと2日目夜に2回目の本領陥落で終戦・・。復活する気力なし

 

 それと影武者イベントですが、今回は砦攻撃

 

 敵撃破兵の武功が2倍になるというのに12時と15時に計6回突っ込んで武功はわずか・・6千 限定兵で突っ込んだというのもあるが情けない*1

 

 なんか、最初にリズムを狂わされ最後まで何をやっても上手く行かない連休2日間の合戦であった(泣)

 

 さて、今日も夏くじ行ってみます!

 

 4日目

 

 連続して大ハズレなので、今日こそ!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200713211820j:plain

 

 うむ・・特★1よりは良い・・という程度のハズレ

 

 志能備は、ありがたいが(ー_ー)!!

 

 

*1:+_+