せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 炎の極選くじ5連発! 200115

 前回サボった大殿討伐にリベンジするため、今日は飲み会の誘いも断って(苦笑)伝書鳩のように真っ直ぐ帰宅ヽ(^。^)ノ

 

 で、今回の合戦結果ですが・・またもや攻撃であったが、久々に戦功10万突破!

 

 目標を5万としているので、倍以上稼いだのであるが、結構、費用対効果が悪い突撃もあり、兵をかなり損耗してしまった(汗)

 

 まぁ、刷新も近いので兵は残しても仕方がないのであるが・・・

 

 ということで、今日はメンテナンスも終了し、「復活の宴」イベントもようやく終了したので貯まった極選くじを引いてみたいと思います!

 

 何がアタリなのか?正直わかりませんが、ハズレは少ないでしょう(たぶん)

 

 では!トップバッターはW9から・・

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200115192210j:plain

 

 いきなり新極の宝蔵院胤栄殿^^

 

 W9には剣豪がいなかったので、これはありがたいです!(^^)!

 

 続いてW8行きます!!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200115212736j:plain

 

 うむむ・・これはハズレかぁ・・

 

 まぁ、新しいカードなので素材にはなるけど・・(ーー;)

 

 続いてmixi行きます!

 

 それでは!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200115214142j:plain

 

 おっ! これも新極 荒木村重殿

 

 普通に?使えるのでは?たぶん・・

 

 まずまずかな??

 

 では続いて影城主行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200115215122j:plain

 

 おっ!! これはアタリだ^^ 早川殿

 

 影城主には、やはり防御カードがアタリです!

 

 むふふ・・頑張って育成しよっと!!

 

 ラスト本城主行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200115221410j:plain

 

 うむむ・・ハズレではないが・・いや、やはりハズレか??

 

 まぁ、これも合成素材ですかね??

 

 ということで5枚引きましたが天は出ず><

 

 それでも、欲しいのも出たので今日の予は・・それなりに満足じゃ~!