せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 伊達晴宗殿のスキル入れ替え 本城主 200112

 休戦日1日目(1/10)

 

 大殿討伐のある日は、飲みに行くのを自粛しているのですが、3連休前ということと今年はまだ飲みに出ていないということもあって、植木等ではないが、ちょいと一杯のつもりで飲んで♪気がつきゃ午前3時~(汗)

 

 そして大殿討伐は、予の担当分を残してか?クリア出来てなく、同盟員の皆さんに大変申し訳ないことをしてしまった・・(泣)

 

 まぁ、しょぼい報酬でどえりゃ~多数の兵数・・同盟員比でこうなる仕様だろうが、これはなんとかならないものだろうか?

 

 ということで当同盟は、リアル重視の来る者拒まずの方針であったが、上記理由もあり長期放置している4名の方を盟主の了解を得てやむなく追放することに・・。

 

 本当は、こんなことはしたくなかったのじゃが、少しでも同盟に貢献してくれないと仕方がない(ログボオンリーの方もいらっしゃるが、それはそれで仕方がない)

 

 まぁ、同盟員も100名超えてくるとこんな人いたのかなぁ?と思うこともある

 

 さて、今日の合成・・

 

f:id:tuntakota:20200112190849j:plain

f:id:tuntakota:20200112190902j:plain

f:id:tuntakota:20200112190918j:plain

 

 前回、mixi鯖で同じ伊達政宗殿のスキル入れ替えに挑戦して「戦陣 破軍」がついて満足したのであるが、今回は本城主で挑戦してみることに・・。

 

 素材は、使わない極の北条氏綱殿・・。

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200112192041j:plain

 

 あぅ・・砲陣の極みの方かぁ・・う~ん

 

 政宗殿は二刀流だから、防御スキルがついてもいいや!と思っていたが、いざ本当についてしまうと・・しょぼい・・としか思えない(苦笑)

 

 まぁ、そのうち入れ替えるかぁ!

 

 ということで今日の予は、そりゃ~不満足じゃ~(ーー;)