せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA クラスター大量発生 診療所は医療崩壊!

 大変だぁ~! クラスター大量発生! 診療所は医療崩壊です(+o+)

 

 って、今回の合戦で敵筆頭同盟さんの攻撃を何度も受けたのですが、いずれも銅銭合流で被害甚大となるも勝利判定が続いたことにより負傷兵が続出してしまいました

 

 すでに10万以上の負傷兵が待機しています><

 

 さて、ここで素人に毛が生えた程度のイクサーは、ようやく気づいたのですが、診療所は早めに最大レベル10まで上げておくことが重要なんだと!(今さらかい!)

 

 

f:id:tuntakota:20200914192234j:plain

 

 予の診療所は現在レベル9・・今朝、慌ててレベルアップボタンをぽちっとな!と押したのですが建設予約中で明日の朝にしかレベル10になりません(涙)

 

 上記表を見るとレベル9と10では治療時間が倍違います・・

 

 まぁ、まだ4戦なのでなんとかなるのかな??

 

 ということでクラスターは発生し、銅銭も盗られました・・いや、盗られたわけではないが・・戦功及び防御ポイントは、ガッポリもらいました^^

 

f:id:tuntakota:20200914193056j:plain

 

 途中経過(2日目19:30現在)ですが、なんと天下防御が50位以内に入っています

 

 天下戦功報酬しかもらったことがないので、ちょっと嬉しいですねヽ(^。^)ノ

 

 ついでにうちの盟主城が落ちていないので、初めて制圧戦の砦防御の当番?が我が同盟に当たりました!

 

 嬉しい顔して( ^)o(^ )加勢を入れたのですが、誰も攻めてくれません・・

 

 おはつなので誰か攻めてください♡