せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極・板垣信方殿に追加合成 W6+7 19.06.30

 今日は全国的に天気が悪かったようである。

 

 予の住む加賀の国もそこそこ雨が降りもうした。今日は図書館へ本を返却しに行かねばならぬ為、午前中に雨傘をさして行ったものの、雨より風がやっかいで難儀し申した(;一_一)

 

 何とか帰宅してIXAにログインすると、出城が陥落していた(+o+)

 

 加勢してくれた方々には申し訳なかったが、予は合戦2日目はリアルを優先するため仕方がないのである・・。

 

 まぁ、初日にそこそこ稼いでいるので、それでご勘弁を・・

 

 さて、夜はいだてんを見た後は、のんびりと合成をやってみる。

 

 今日もW6+7である。

 

f:id:tuntakota:20190630212519j:plain

f:id:tuntakota:20190630212659j:plain

f:id:tuntakota:20190630212859j:plain

 板垣信方殿なのだが、器防で育てるべきか?馬防で育てるべきか?

 

 ちと迷うところであるが、どっちにしても戦力という面では、いささか頼りがないのだが・・

 

 まぁ、それでも馬をSSSにしてしまったので、馬防として使うことにする。

 

 素材は、オーロラ輝子殿と小山田殿で・・

 

 狙いは、輝子殿に同一合成で血染の陣がついたので信濃の獅子が登場し、小山田殿の名人とBスキル2面待ちとなった。

 

 さて、どちらかのBスキルがついてくれれば・・

 

 では! 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190630213840j:plain

 おお! 名人がつきました(=^・・^=)

 

f:id:tuntakota:20190630214034j:plain

 

 とりあえず馬防完成です。後は、粛々とLvを上げて行きます。

 

 それと次のメンテ(7/2)でちえぞー殿(№6717)が削除されるようなので、多少しょぼいスキル合成でも使い切ってしまわなければなりませぬなぁ~!

 

 それでは!今日は、とりあえず予は満足じゃ~!