せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 雪之丞の贈物で追加スキル挑戦 W8 190830

 W8で予が盟主補佐に任命されていた。

 

 ほぉ~盟主殿の判断か?と思ったが、そういえば補佐(2)は、強制的に自動任命されるのであったなぁ~と思い出す。

 

 まぁ、放置同盟だし、同盟員の数はそれなりにいるが、先日の影武者残党イベントでは、誰も加勢を出さないし・・正直、移籍しようと思っていたが、暫く様子見かな?

 

 ということで、このW8で祭りくじを引いてみると・・

 

f:id:tuntakota:20190830160434j:plain

 

 雪之丞の贈物とやらを頂いたので、先日、祝くじから出た島津義弘殿に追加合成を挑戦してみる。

 

 長尾為景殿との組み合わせである。

 (為景殿には、槍隊進撃&堅守Lv1が追加されている。)

 

f:id:tuntakota:20190830160302j:plain

 

 為景殿のスキルがつけば器攻で育成しようと思っている・・。

 

 ちえぞー殿を使って成功率は100%

 

 それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190830160948j:plain

 

 うむ・・砲器攻で育成するとするか!!

 

f:id:tuntakota:20190830161328j:plain

 

 ただ、日本丸咆哮って、Lv10にしても確率+16%と低いんですよね!

 

 まぁ、放置鯖なので優先順位は、極端に遅くなると思いますが(苦笑)

 

 今日の予は・・・満足ではないが不満足でもない!