せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-忍-をひいてみた 211124

 合戦休戦日3日目・・。

 

 日経平均株価は大きく反落( ̄▽ ̄)

 

 専門家は、後付けで結果論から、もっともらしい理由を書いているが、ド素人的考えとしては、3万円を目前から一旦、調整に入ったのでは・・と??

 

 年末は3万円ちょい超えが着地点ではないだろうか?

 

 まぁ、しかしながら4205ゼオンは、まだ下がるんかい!といった感じで下げが止まりません。野村證券も個別推奨銘柄から削除してしまいました(泣)

 

 こりゃ、完全に見放されたようで様子見ですね・・決算数値も良く、増配も発表しているのに、ここまで下げる理由がわからない(*´Д`)

 

 前にも書いたと思うが、ド素人が手を出したらいけない銘柄だったのかもしれない

 

 11/24現在の含み益 +394,250円(+14.66%)(前日比-17,500円)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 放置に近い存在のW9-12であるが、運営から自動書状ではなく報告書が届いて・・なんと、『現盟主が一定期間不在だったため○○(予のこと)が盟主に任命されました』とのこと(;一_一)

 

 まじか・・う~ん・・まいったなぁ・・・

 

 現盟主という方は、W1-8では、有名な方らしく(予はそこらは詳しくない)補佐に自動任命されてしまったと書状を送ったら、「ここは放置鯖なので、ごめんね」と返信が届いたのであるが・・

 

 いや、あの、その・・ここは1部隊だけ攻撃部隊を作ったが、保護系スキルを入れておらず、もう1枚、天香山命を誰かにつけなければいけないなぁ~と思っていたが・・

 

 つまり攻撃を優先して防御は、この部隊でも壊滅できるほど『ちょーよわよわ』防御なので盟主戦なんてとてもムリです(ブルブル)

 

 まぁ、今までも盟主戦なんてやって来なかったんだから、今さら考えても仕方がないんだけどね(苦笑)

 

 さて、今日から3回限定!「戦国くじ【極選】-忍-」極選ポイント割引キャンペーン! 期間中、「戦国くじ【極選】-忍-」を3回まで、【金 300】+【極選ポイント 20000】で引くことができるようになります!

 

 ということなので、引けるとこ引いてみます! 第1弾!行きます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211124200109j:plain

 

 ◆mixi

 

 極選ポイントなし・・(アボーン)

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20211124204421j:plain

 

 新しい極はんぞーさんでした<`~´>

 

 Lv10で確率100% 110%上昇

 速度60%上昇(部隊内で最も速い兵士速度を部隊移動速度の基礎値とする)

 

 うむ・・どうしようか??

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211124204421j:plain

 

 まじか!? ここも新極はんぞーさん(ーー゛)

 

 う~ん・・微妙なカードである

 

 ・・・ということで今日の予は・・まぁ、不満足とは言わないが満足ではないことは間違いなし(とほほ)