せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-姫-をひいてみた 220423

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。 ブログ記事2回目

 

 土曜日のせいなのか?それとも他に理由があるのか?わかりませんが、盟主城はスカスカで今回も目標達成ならず

 

 まぁ、IXA命の廃さまは、ともかくとして、一般ユーザーは毎日パソコンの前に張り付いているわけでもないので、仕方がないですね(苦笑)

 

 それでは・・お待たせいたしました(い、いや誰も待っていないから)極選くじ-姫-行ってみます!!

 

 姫天引きたいですね!! では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 新天№10016帰蝶さま  

 

 ふむ・・コスト3(天限凸でコスト3.5)これ自合向きのカードなんだ

 

 来期に向けてぼちぼち育てて行くことにするか・・

 

 ◆mixi

 

 

 

 

 

 

 なんと!ここにも新天 №10017ねねちゃま

 

 基本、mixiは攻撃しないし・・しかも盟主戦用とは・・宝の持ち腐れか??

 

 しかし、連続新天って・・本番の本城主に確率的に来そうもないのだが(嫌な予感)

 

 

 そして・・・

 

 

 まさか、ほぼ放置のmixiが達成・・しかも一番早く達成するとは思っていませんでした(苦笑)

 

 ◆影城主

 

 極選30,000P貯まっていない

 

 ◆本城主

 

 

 ああ・・やっぱりねぇ 連続して天が出たのでここは確率的に出ないとは思っていたが

 

 しかし、なんとなく来るのなら№2762妙喜尼ではないか?と思っていたら案の定(泣)

 

 これ何年か前に使いこなせないと思って溶かしてしまったんですよね・・しかも移植してついたのが、大動員で泣いたという忘れもしない失敗合成

 

 まぁ、今なら自合コストも増え、コスト除外スキルも出てきたので、3自合で使っている人多いですよね 予も優先順位は後回しになるだろうが、今度は溶かさずに育ててみることにしまs

 

 ということで今日の予は・・う~ん、新天2枚出たけど・・大満足というほどではない(;一_一)