せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220215

 今日(2/15)の日経平均株価は続落し、前日比214円40銭安の2万6865円19銭

 

 前場は、2万7000円をキープするのかな?という感じでしたが、後場は、ウクライナ情勢巡る緊張からか?雪崩を打ったように下げが止まらず・・

 

 う~ん・・2万7000円はキープするかと、思ったんだけどなぁ~・・ド素人が思うような相場ではなく、かなり不安定な相場になっているのかも? 

 

 明日、さらにもう一段階続落することになれば、まったく先が読めません(ーー゛)

 

 そんな一日でしたが、予の持ち株は、昨日の決算発表で悪材料を出し尽くした2503麒麟がくるが、予想通り・・いや、期待通りに爆上げしてくれたおかげで、わずかながら最終的にはプラスという結果にヽ(^。^)ノ

 

 2/15 現在の含み益 +291,0000円(前日比+1,400円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 さて、IXAについては、いろいろ言いたいこともあるけど・・それはそれとして、今日は「新天もうゲットした!?Wチャンススピードくじキャンペーン!!」のクエを達成させてしまいます!

 

 といっても、天上/天下くじと天神/天戦くじの分だけです

 

 さすがに、戦くじと極選1,000ポイントもらうために禁くじに6,000円を費やすのは、費用対効果が、悪すぎですからねぇ~(苦笑)

 

 では・・今日は天下くじの残り分行きます!!

 

 ◆W9-12 (2枚)

 

f:id:tuntakota:20220215205342j:plain

f:id:tuntakota:20220215205353j:plain

 

 ◆mixi

 

 やめときます

 

 ◆影城主 (2枚)

 

f:id:tuntakota:20220214220513j:plain

f:id:tuntakota:20220215205838j:plain

 

 ◆本城主 (達成済だけどmixiの代替で2枚引きます)

 

f:id:tuntakota:20220215210409j:plain

f:id:tuntakota:20220215210445j:plain


 ぐはぁ~!最後にカス極の代表格であるSさんには、さすがにめげてしまう(泣)

 

 まぁ、仕方ないですねorz