せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220409

 今日(4/8)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比97円23銭高の2万6985円80銭

 

 まぁ、反発というほど反発もしてない・・前日までかなり下げていたことを考えれば、伸び悩みという感じであろうか?

 

 そんな中で予の持ち株くんたちは、9434ソフトバンクが、そこそこ上げてくれたのと、後はまずまず小幅戻しといったところ

 

 1925はうちゅが前日までここまで下がるんかい!?といった感じで急降下が止まらなかったが、今日は少しだけ戻して辛うじて急降下を止めたが、それでもこの銘柄は、大きく値動きするので、どっちに大きく動くのか?かなり心配になってきた(ーー゛)

 

  4/8 現在の含み益 +224,550円(前日比+35,000円) 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 昨日は、飲みに出て気がついたら日付が変わっていた(;一_一)

 

 朝は、貧血気味の二日酔いで朝飯もしんどくて食べれなかったことにより、昼休み前に低血糖状態に・・ 我慢できずに人の目を無視して12時10分前から弁当をいただき低血糖状態から脱出!

 

 そんな感じで昼間はバタバタしていたので、睡魔の敵襲はなかったが、帰宅後、疲れからか?現在、激しい睡魔の敵襲に陥落寸前である

 

 そこで陥落する前に今日は・・姫の【天】【極】を求めて天下くじに挑戦してみます! 各鯖3枚行きます! では!!ぽちっとな!!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220408202729j:plain

f:id:tuntakota:20220408202900j:plain

f:id:tuntakota:20220408203047j:plain

 

 姫1枚 後の2枚はゴミ極orz

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220408203447j:plain

f:id:tuntakota:20220408203655j:plain

f:id:tuntakota:20220408203047j:plain

 

 姫2枚とゴミ極

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220408204224j:plain

f:id:tuntakota:20220408203447j:plain

f:id:tuntakota:20220408204445j:plain

 

 姫2枚 極1枚

 

 う~ん・・姫を狙うのなら確率的に天下くじが良いかも??

 

 しかし、天は1枚も出ませんでしたorz