せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220221

 今日(2/21)の日経平均株価は3日続落し、前週末比211円20銭安の2万6910円87銭

 

 ウクライナ情勢が緊迫化しているとの報道から、いきなり爆下げ!であったが、米ロ首脳会談が近く行われるという基本合意がなったということから下げ幅は縮小されたが、予の持ち株くんたちは、元気なく続落・・(泣)

 

 そんな中、9434ソフトバンクだけが、急上昇↗ 権利確定前の配当狙いなんですかね?(それなら、もっと前にいくらでも買うチャンスがあったと思うが?)

 

 まぁ、そのおかげでこの日のトータルはプラスとなったが・・

 

 しかし、今はオミクロンよりウクライナの情勢で大きく株価が変動しそうで、不安定な相場がしばらく続きそうな気配である

 

 2/21 現在の含み益 +315,700円(前日比+17,400円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 すみません・・プライベートではなく、詳細は書けませんが、仕事で重大事件(監督責任問題)があって頭が遊びに回りません

 

 気分転換にブログを書いてますが、泣きたい気持ちで一杯です(涙)

 

 とりあえず、戦くじだけ・・

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220221220018j:plain

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220221220037j:plain

 

 新天№1206長尾景虎殿

 

 お初ですが、自合用ですか! 飛翔持ち防御武将って、最初は少なそうですから、使えそうな気がしますが・・(そのうち、みんなが持つようになれば・・・)

 

f:id:tuntakota:20220221221025j:plain

 

 天1枚 極1枚 特2枚 うち、素材特1枚

 

f:id:tuntakota:20220221221605j:plain

 

 海の司令官・・S2失敗で、あっちゅーまに海の藻屑に(泣)

 

 ◆mixi

 

 特2枚 うち、素材特1枚

 

f:id:tuntakota:20220221222648j:plain

 ああ・・別所さんもS2失敗・・なんだかなぁ~隠れスキル「三木の干殺し」でも作って欲しいものである(やけくそ)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220221223709j:plain

f:id:tuntakota:20220221223903j:plain

f:id:tuntakota:20220220195725j:plain

f:id:tuntakota:20220221224327j:plain

 

 極3枚 特3枚 うち、素材特2枚・・

 

 新特の№3495西郷純久殿が出たが、この初期スキル使えるのか?と思ったが、第壱列目か第弐列目では、使えないなぁ~! S2の虎切刀狙いのカードかな?

 

 ところで、西郷さんと言えば西郷輝彦さんお亡くなりになりましたね・・江戸を斬るは、好きでした(カムカムでは江戸を蹴るですが^^) エンディングテーマの「ねがい」を、予はカラオケで唄っていました(合掌)


 ◆本城主

 

 特1枚 うち、素材特1枚

 

 ふむ・・まぁ、新天も出たり、極も多く出たので、ちょっとした気分転換になりました・・が、いろいろ考えることがあって、今日は寝れないかも・・

 

 とりあえずおやすみなさい.。o○