せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220809

 昨日(8/10)東京株式市場で日経平均株価は続落し、前日比180円63銭(0.65%)安の2万7819円33銭

 

 なんですが、実は一昨日ブログ書いている時にパソコンがフリーズしてしまい強制終了せざるを得なかったんですが、なんと途中まで書いていた・・いや、ほとんど書き終わっていた記事が復元されていたのを、誤ってクリアボタンを押してしまうという痛恨の一撃で心が折れてしまい再度書く気力がなく、そのままふて寝.。o○

 

 えっと・・一昨日(8/9)は、日経平均株価も予の持ち株くんたちも爆下げ(泣)

 

 昨日(8/10)は、続落したものの東証プライムは、値上がり・値下がりが半々

 

 そんな中、予の持ち株くんたちの中で、思わずうそだろ~ぉ!と嘆くほど1925大和はうちゅが大爆下げ!!9434ソフトバンクが少し戻してくれたので全体的には、横ばいといった感じで終わったが・・

 

 1925大和はうちゅは、前日に決算発表したのが、そんなに悪くなく業績計画的には順調と言っても良いのだが、業績と株価は比例しないのが、いつも理解に苦しむ・・

 

 明日は、多少戻すだろうが、戻り切るまでは、時間が掛かりそうである(;一_一)

 

 8/10 現在の含み益 +335,990円(前日比+1,560円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 えっと・・前記したが、一昨日(8/9)に書いたブログが飛んでしまったので、その時に引いた戦上くじの結果だけ記録しておきます

 

 ◆W9-15

 

 特3枚・・(今期はこんな感じとなるのか?と思ったが・・)

 

 ◆影城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんと!ここでまさかの新天 №1225九戸政実殿は、めちゃめちゃウレシイ!

 

 Lv10で本丸防御確率60%で360%上昇は、優秀!!これってアタリ天ですね!

 

 ◆本城主

 

 

 極3枚 №2319龍造寺家兼殿は素材で使えるのでありがたい・・が

 

 まぁ、W9-15で特3連発だったので、今期は戦上くじから極が出ないのか?と思ったが、本影で天を含めて6連勝

 

 ということで、一昨日の(苦笑)予は・・満足であった(^o^)丿