せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220423

【IXAの話】 合戦休戦日 1日目・・。

 

 相変わらず朝5時に目が覚めてしまう・・ どうやらそういうクセというか?習慣になってしまったようである

 

 奥方が3回目のコロナワクチン接種による副反応で熱はないようであるが、倦怠感や節々が痛いとのことで昨日から寝込んでいるので、朝から朝食を段取りして、食後に一番乗りで散髪に・・

 

 午後からは、先週見逃したNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の再放送をみてから爆睡.。o○

 

 現在、影武者残党戦まったり待機中^^;

 

 ということで、ヒマなので戦くじ行きます! 姫極が出ますように・・(-人-)なむなむ

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 

 おっちゃん極1枚 特2枚

 

 暗転して、おっちゃんが出てきた時のガッカリ感は、半端ねぇ~(泣)

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・のぼうさま(泣)orz

 

 おっちゃん極1枚

 

 とほほ・・今日は姫極1も出ませんでした(ーー゛)