せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・北条氏政殿に追加合成 mixi 19.06.26

 今日も早く帰れることができた^^ 

 

 晩御飯食べて風呂入って、パソコンのスイッチを入れたのが、19時・・

 

 昨日も早く帰れたが、しょぼい合成をあれこれ考えていたら寝るのが少し遅くなり、おかげで読書する時間がなくなってしまった。

 

 週末には図書館へ返却しなければならないので、今日はゲームは早めに切り上げて読書をしよう!と思ったが、大殿登場がどうやら21時確定のようで、最低そこまでは待たなければいけなくなった(まさか深夜1時って可能性はあるのか??)

 

 ということで、それまでの時間つぶしにmixi鯖の強化をやってみることに

 

 まずは・・

 

f:id:tuntakota:20190626203408j:plain

f:id:tuntakota:20190626203736j:plain

 天・北条氏政殿を支倉常長殿と槍守の饗宴の2枚で砲器防の追加スキルに挑戦してみることに

 

 その前に予の失敗談だが・・

 

 この槍守の饗宴であるが、本城主に見当たらない・・mixi鯖にあって本城主にないのは考えられないので、可能性としてはクエストの取り忘れ(+o+)

 

 今回の教訓としては「クエストは早めに受け取ってしまうこと」

 

 では! 行ってみます!! 

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190626205019j:plain

 おっ! Bスキル忍祖千里眼がつきました!!

 

f:id:tuntakota:20190622202628j:plain

 先日も本城主の松姫様に忍祖千里眼がついたので予と相性が良いスキルなのかもしれぬなぁ~!

 

 そして、ついでに戦くじから

 

f:id:tuntakota:20190626205615j:plain

 

 こんばんは! たわらこーたろうです(*_*)

 (このネタ若い人は知らないだろうなぁ~)

 

 田原親賢殿(2枚目) うむ・・2枚目は合成素材かな?

 

 い、いや先日も書いたが予の影城主とmixi鯖は基本的に自城は守らないので、コスト2は、ちと使い道がないので・・

 

 さて・・大殿討伐あっちーまに終わったので(報酬:銅銭2000しょぼい)最後に天上くじを引いてみることにする。

 

 ここまで・・

 

 天上くじ 天2 極20 (10連敗中)

 天戦くじ 天4 極2 童3 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 ぼちぼち天が来るころかな??(願望)

 

 それでは!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190626214427j:plain

 

 うむむ・・ 

 

 天は出なかったが、祥鳳殿は、初めてである。

 

 攻防のカードですが、コスト3は、攻撃に使わないことに決めているので防御一択で使います。宿木の素材にもなるようですが、それは今後のくじ運次第でとりあえずは防御で育成して行きます。

 

 ここまで・・

 

 天上くじ 天2 極21 (11連敗中)

 天戦くじ 天4 極2 童3 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 

 で、今日は・・ う~ん・・とりあえず予は満足じゃ~!