せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA mixiでW6+7作ってみた 190713

 金沢の3連休は新盆 

 

 朝8時30分着弾で娘一家と合流して墓参りに^^

 

 墓でやぶ蚊の敵襲に難儀し痒さに絶句する一幕もあったが、娘一家はこの後、ハウスメーカーとの打ち合わせがあるとかで、上の孫を午前中預かることになった。

 

 予とカミさん、そして孫と3人でコメダ珈琲店でモーニングを食べた後、イオンのゲームコーナーやおもちゃ売り場で時間を潰す^^

 

 帰りにすいかを買って自宅で食べているうちにお迎えが来て孫を引き渡す。

 

 孫が来て嬉し 帰って嬉し というが、半日程度一緒に遊ぶのが世にとって一番楽しい時間ではないのかと思う(苦笑)

 

 さて、IXAであるが統合に向けて取り急ぎmixi鯖の方でW6+7に登録してみた。残り1ヶ月なので1枚でも多く【極】が出れば良いが・・

 

 ということで、まず1枚目は戦くじから・・

 

f:id:tuntakota:20190713164629j:plain

 

 佐野盛綱殿って、予は存じ上げていないのだが、このお方のスキルは合流攻撃時は必ずスキル発動という優れもの! 加勢要員として重宝しそうである。

 

 さて、続いて登録時に天下の片鱗を30枚もらったので、天上くじを1回引いてみることにする。

 

 極でも良いが使えるのが来ないかな?

 

 それでは! 

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190713165655j:plain

 

 なんと! 小一郎殿

 

 う~ん・・自領を守らないmixi鯖とすれば、大ハズレである。とほほ・・

 

 ここまで

 

 天上くじ 天2 極23 (13連敗中)

 天戦くじ 天5 極2 童5 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 うむ・・ とりあえず今日の予は不満足じゃ~!