せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・島津義久殿に追加合成 W4+5 190714

 三連休2日目・・。

 

 この日は、休日出勤である。午前中だけであるが・・。

 

 休み明けに会議があるのだが、新しい資料でグラフを作っていたが、予はこれまでエクセルでグラフというものをあまり作ったことがなく見栄えの良いものを作るために悪戦苦闘・・。

 

 それなりのものが出来たと思えるが、じっくり見てみるとこのグラフから何が読み取れるのか?どこが分岐点なのか?予のおバカな頭脳では判別できない(泣)

 

 明日、冷静になってもう一度考えてみることにして、図書館へ・・。

 

 最近は、ドライアイのせいなのか?長時間、本を読むことができないのである。

 

 まぁ、そのせいだけではなく少し睡魔に負けているような気もするが・・。

 

 今回は3冊借りてきたが、完読するよう努力することにする。

 

 さてIXAの方であるが、休戦中であり、のんびりしておる。

 

 今回は、こんな合成を・・。

 

f:id:tuntakota:20190714164339j:plain

f:id:tuntakota:20190714164544j:plain

f:id:tuntakota:20190714164821j:plain

 

 天・島津義久殿にあき竹城ではなく安芸国殿と鬼美濃殿の組み合わせで挑戦

 

 ここで安芸殿を使うのはもったいないような気もするが・・3枚持っているので、思い切って使ってみることにする。

 

 失敗率は0.99%であるが、Dスキル沈勇の士も限りなく失敗に近いので避けたいところであるが、果たして!?

 

 それでは行くぞよ!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190714165743j:plain

 

 ほっ・・ 無礼千万がつきました(=^・^=)

 

 ふむ・・とりあえずは少し強くなりましたかね!?

 

 うむ!今日の予は満足じゃ~(^o^)丿