せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦姫艶舞隊発足 影城主 19.06.25

 今日は、早めに会社から帰れたので夕食後は、のんびりとIXAを楽しむ。

 

 最近の予は、合戦日より平和を愛する国民性か?休戦日が好きであり、今までのように適当に合成をやっていた時よりも、おバカな頭を使い考えながら合成を楽しんでおる(=^・・^=)

 

 そして今日は影城主を中心にやってみた・・が、やはり手持ちが少ないので組合せがどうも上手く行かない(;一_一)

 

 その中で・・・

 

f:id:tuntakota:20190625215455j:plain

f:id:tuntakota:20190625215803j:plain

 

 たまつるちゃんに全防スキルを・・

 

 コスト2.5で加勢要員というのも適正から考えれば、勿体無いのですが、予の影城主は基本的に自城を守らないので戦姫艶舞隊を強化しようという作戦である。

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190625221129j:plain

 

 おっ!第2候補の神記一筆がついた!(^^)!

 

 鉄壁の備えかな?と思っていたがラッキーである。

 

 

f:id:tuntakota:20190625221324j:plain

 しょぼい合成だと、お思いの御仁もおられるであろうが、無課金主義の予としては、これで充分である。

 

 

 ちなみに戦くじから

 

f:id:tuntakota:20190625221719j:plain

f:id:tuntakota:20190625221734j:plain

 

 ここでも見飽きた!長尾為景殿(3枚目)は、ともかくとして、だんみつ殿ではなくれんみつ殿は、ここでは初めてなのでちょい嬉しい

 

 戦姫艶舞隊予備軍として育てることにしよう(=^・^=)

 

 では!今日の予はそれなりに満足じゃ~!