せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200402

 コロナウイルスの影響で今年のお花見は、さすがに中止ですが、IXAの「お花見春祭り」は、わけがわからず??盛り上がりました(笑)

 

 花びらがもらえる基準がまったくわからない??

 

 予の推測であるが、ランダムで算出されるのではないだろうか??

 

 そうやって合流後に「インチキだ!」「不公平だ!」と同盟チャットで盛り上がるのが、なんか楽しかったです^^

 

 そんな中、うちの盟主が戦くじから1162一条兼定殿が出た!ということで、ウラヤマシイ反面それなら予にも出るだろう!ということで戦くじを引いて行きます!

 

 では!スタート

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200402233520j:plain

f:id:tuntakota:20200402233917j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200402234722j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200402235941j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200403000939j:plain

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 本城主以外では、極が出たけど・・天は・・・(苦笑)

 

 まぁ、世の中そんなに甘くないですね(@_@;)