せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200402

 今日は、毎年恒例の新入社員研修の講師でした。

 

 時間は2時間!長いのか?短いのか?

 

 まともにやれば丸1日やっても足りないし、適当にピックアップしてやれば、30分程度で終わってしまうし^^

 

 それにしてもコロナウイルスの影響で入社式も研修も行うことが出来ずに自宅待機という企業もある中、人数が少ない分(基準はわからないが)研修が実施できたのは、幸いなのかもしれない!?

 

 さて、今日は天上くじを1枚引いてみます!

 

 昨日、追加合成で大ショックを受けたので(後日記載)・・一日開けて引くことにしました(汗)

 

 本城主のみですが!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 

f:id:tuntakota:20200402141331j:plain

 

 きましたね(=^・^=)

 

 前にどこかのサブ鯖で引きましたが、本城主で来てくれて素直に嬉しいです。

 

 極限突破まで大変ですが、楽しんで育てて行きます!

 

 ということで、今日の予はもちろん満足じゃぁ~~~!