せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 影城主 19.06.24

 合戦2日目は、まったりIXA

 

 仕事中もほとんどチラ見はしない・・というよりIXAのことは頭にないことが多い

 

 気が付き慌てて確認するも変化がないケースが多いのが現状である。

 

 予のヘタな考えとすれば、このままだと2日目っていらないんじゃない!って2日目不要論者です。(このままだとね・・)

 

 さて、今回の合戦では影城主殿は通常は本城への加勢で防御Pだけ5万稼ぐのですが、今回は 開戦1時間ちょい合流に参加して、とりあえず攻撃&防御で5万Pを獲得してくれました。

 

 本来はもう少し活躍してくれても良いのですが、いかんせん残念ながらカードが超弱いので、どうしようもありません。

 

 攻防どちらも手持ちのカードが・・ 育成もそうですが、使えるカードが欲しい

 

 ということで少し使えない特武将を溶かして天下の片鱗と交換させ、ようやく天上くじ1枚引けることになりました。

 

 えっと・・ここまで・・

 

 天上くじ 天2 極19 (9連敗中)

 天戦くじ 天4 極2 童3 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 天上は9連敗中かぁ~! ぼちぼち出てくれないもんかねぇ~(;一_一)

 

 それでは!行くぞよ! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190624214017j:plain

 

 嗚呼 松姫様 ・・・orz

 

 3枚目・・ うむ・・素材として使わせていただこう 新館御料人は強力ですから

 

 ここまで

 

 天上くじ 天2 極20 (10連敗中)

 天戦くじ 天4 極2 童3 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 う~ん・・ 今日の予は不満足じゃ~ぁ!