せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極・松姫様に追加合成 19.06.22

 今日の予は休日をのんびりと読書で過ごしておった。

 

 上橋菜穂子氏の守り人外伝「風と行く者」・・そうバルサの外伝をのんびりと読んでおった(=^・・^=)

 

 IXAの方は防御陣張りであるが、夕方そこそこ出城が集まった砦に同盟陣を張り明日の合戦に備えて終了

 

 明日は休日(日曜日)であるから、朝一はそこそこ同盟員も集まってくれるであろう

 

 午前中、本領が落ちるまで遊べれば良いであろう 最近の合戦は、昔と違ってその程度遊べれば充分である。

 

 さて、今日の合成はこのお方に・・

 

f:id:tuntakota:20190622200620j:plain

 松姫さまである。

 

f:id:tuntakota:20190622200854j:plain

 支倉常長殿には同一同棲でS2の常勝の采配がついておる、もう一枚は谷忠澄殿

 

 

f:id:tuntakota:20190622201941j:plain

 ちえぞー殿を使って成功率100% 

 そしてBスキル3種盛り 確率は、ほぼ50%

 それでは行くぞよ! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190622202340j:plain

 

 おお!Bスキル忍祖千里眼がついたぞよ!

f:id:tuntakota:20190622202628j:plain

 予としては、なかなかいい感じでスキルが揃った感じがする。

 

 実は、松姫さまはもう一枚持っておるのじゃが・・

 

f:id:tuntakota:20190622203147j:plain

 

 うむむ・・上記に比べてこっちは見劣りするぞな(+o+)

 

 そのうち再強化したいが、いつになることやら・・

 

 とりあえず今日もスキル合成運は良かったので予は満足じゃ!