せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 旧天・権六殿の追加スキルに挑戦

 合戦準備日・・。

 

 まったり陣張り中であるが、さて・・どこに同盟陣を張ろうか悩むところ・・??

 

 同盟員さんは待っているだろうけど・・本当は、軍師さんに張ってもらえると予としては助かるのだが・・弱小同盟ではそれも上手く行かない(泣)

 

 さて、陣を飛ばしている間にちょこっと追加合成を・・

 

f:id:tuntakota:20200521201610j:plain

f:id:tuntakota:20200521201624j:plain

 さて、この旧天・権六殿であるが、いつ登場なんだろう??

 

 調べてみると・・10章の新天かぁ~!ふむ・・

 

 正直、これぐらい古いと使うことはほとんどない(;一_一)

 

 まぁ、それなら特殊候補素材で使えばいいじゃん!と言われそうですが、位階のみのTポイント微課金者にとっては、相対的に天カード枚数が少ないので溶かすことは選択肢にない(@_@;)

 

 ということで、ちとお手軽合成かもしれないが、斉藤利三殿とおはる様の組み合わせにて100%成功で狙ってみることにする。

 

 馬攻のみを狙います!

 

 ちらっと隠し候補が前回同様つかないか?と脳裏を横切るが・・考えないように!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200514115512j:plainf:id:tuntakota:20200521202930j:plain

 

 ああ・・第1候補で無難にまとまりました^^

 

 Bスキル吉凶禍福はLv10で確率40% 56%上昇ですから、初期スキルより性能は良い・・そして速度も30%上昇で大殿討伐には使える(苦笑)

 

 まぁ、優先順位は低いですが、のんびり育てて行くことにします・・が・・やっぱり庶民的スキルが並んだなぁ~! チューリップの唄♪ではないが(=^・^=)

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・これって不満足ではないが、そんなに満足って感じでもないなぁ~(+o+)