せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200522

 10万円の特別定額給付金もらったら金くじ拾連引きまくる廃様イクサーいるんだろうなぁ~!?(たぶん)

 

 金沢では申請書が本日(5/22)発送ということであるが、我が家では春闘^^が妥結し、少しばかりおこぼれをもらえることになったが、金くじ拾連は引くつもりはありません(絶対)

 

 たぶん半額セールが行われるだろうから、それまではガマン!

 

 使うのなら営業自粛に協力していた飲食店で使いたいなぁ~!それがいつになるかわからないけど(--〆)

 

 さて、今日は天戦くじを引いてみようと思う!

 

 引けるのは3鯖!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200522133709j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200522133922j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200522134231j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20200522134247j:plain

 

 う~ん・・お、おお、大当りなんだけど・・

 

 やっぱり古いよなぁ~! ナンバーからすると昨日追加合成した権六殿と1番違いなので10章の新天かな?と調べてみるとやはりそうでした(苦笑)

 

 まぁ、コスト1.5で使いやすいといえば使いやすいのですが、初期スキルもパッとしないし、器防にも対応していないし、微妙~だなぁ~(苦笑)

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・天が出たけどやっぱり満足していない・・ということだなぁ~(苦笑)