せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・上杉謙信殿の極限スキル入れ替えに挑戦

 合戦1日目・・。

 

 今日(6/1)から通常勤務形態にしました。

 

 が・・やはり1日中マスクを着用しているのはツライ(--〆)

 

 それが関係あるか?ないか?は、別として定時と同時にダッシュで帰宅!

 

 が・・開戦から28分しか遊ばせてもらえませんでした*1

 

 予は他国のランカーさんは、知らないし興味もないが、うちの同盟員さん曰く「超変態廃人」として有名人という人にあっちゅーまに出城を落とされてしまいました><

 

 その後は無血ですが、結局3回落とされました(苦笑)

 

 さて、寝るまでちょい時間があるので合成を・・

 

 えっと・・今日は・・

 

f:id:tuntakota:20200601231520j:plain

 

 天・上杉謙信殿の極限スキル入れ替えに挑戦!

 

 う~~ん・・今じっくり見てみると極限スキルより追加1枠目のAスキル神算鬼謀の方を入れ替えた方が良かったのか??

 

 まぁ、それは後日として・・兵法の深奥であるが悪くはないが(庶民としては)、確率25%というのは安定感に欠け予はあまり好きではない。

 

 

f:id:tuntakota:20200601232237j:plain

 加賀藩剣術指南役の富田重政殿を素材で行ってみます!(銅銭合成で)

 

 ぽちっ・・

 

f:id:tuntakota:20200601232426j:plain

 

 1回目失敗

 

 もういっちょー!

 

f:id:tuntakota:20200601232501j:plain

 

 おっ!2回目で成功^^

 

 確率から考えればラッキーである

 

 さて、名人越後であるが、Lv10なら確率70%で35%×1・2で42%上昇ということになる。

 

 部隊ランク等の補正を考えると発動率100%に近くなると思われ、安定感がある

 

 ということで、好みのスキルがついたので今日の予は!満足である(^o^)丿

*1:+_+