せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・淀殿の極限スキルに挑戦

 合戦2日目・・。

 

 昼休みに影武者へ加勢を入れた後、手頃な本領へ突撃した後、睡魔の敵襲(汗)

 

 机にうつ伏せで爆睡・・

 

 13時、事務所の照明がスイッチオン!ぼーっとした頭でパソコンを覗くと出城はあっけなく陥落してました

 

 まぁ、むじんくんだし、どうでも良いのですが(苦笑)

 

 さて、手持ちのカードの中で一番稼働率が高くお気に入りのカードが天・淀殿

 

f:id:tuntakota:20200602150758j:plain

 

 帰還速度が4倍!というのが、めちゃ×2使い勝手が良い(=^・^=)

 

 ただ、極限スキルがまだ埋めていなかったので埋めてしまいます

 

 素材は安芸国殿 IXAに復活した当初は、お世話になりましたが、最近では使うことがないのでここで使っちゃいます^^

 

 というより砲攻で手頃なカードがないという情けなさ(ー_ー)!!

 

 2枚合成で行きます!1枚は無礼千万をLv10まで上げてあります。

f:id:tuntakota:20200602151323j:plain

 では!行きます!

 

 狙いはオーソドックスに無礼千万

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200602151433j:plain

 

 ほっ!無難に無礼千万成功(^_^)/

 

 庶民的スキルばかり追加しているヤツだなぁ~!と思っているアナタ!

 

 その通りです!なにしろ素人に毛が生えた程度のイクサーなので・・

 

 ということで今日の予は、これでも・・満足である^^