せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201102

 さて出城が落ちたのでちょい休憩です(--〆)

 

 まぁ、相変わらず“ちょーよわーい><” 

 

 1回弾いたけどお隣の出城でHPが激減していたから弾けただけで、2回目はあっさりと陥落*1

 

 う~ん・・とりあえず今期の目標は本丸防御陣形で防御火力1億・・出したい

 

 といっても庶民的スキルのオンパレードでは、夢のまた夢ですが(苦笑)

 

 さて、心が折れる前に今日は・・いや今日も?素材集めで戦くじを・・

 

 メンテ前に引くのもどうかと思わないでもないが・・

 

 ではいつものように「3連続ハズレはストップ方式」で

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

 

f:id:tuntakota:20201102210421j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201102210951j:plain

f:id:tuntakota:20201102211319j:plain

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

 3連続ハズレ

 

 なんだかなぁ・・・しょぼーん

 

 戦くじから№2249春日局がよく出てくるけど、ガッカリ感が半端じゃない

 

 地道にS2から戦陣轟砲を狙えば良いことは分かっているんだが・・

 

 う~ん・・こういうところが素人に毛が生えた程度のイクサーから脱皮できないってところなんだろうなぁ~

 

 

*1:+_+