せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじを引いてみた 201101

 正直、天戦くじのちえ4連発は、さすがに痛かった(泣)

 

 もう天戦くじは引くことないと思う(たぶん)

 

 そしてこのままでは眠れない!という思いもあり、残していた放置鯖で天神くじに挑戦したいと思う!

 

 ハズレ天でも・・い、いやアタリ天が欲しい(苦笑)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201030220927j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201101222748j:plain

 

 こ・・こ・・これって超大アタリじゃない!!

 

 №1131 覇 今川義元

 

 ぐはぁ~~~!!超放置鯖に君臨してしまった\(◎o◎)/!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201101223722j:plain

 

 これも古いけど覇が出た^^

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201101224112j:plain

 

 これも古いけど防御でなら使えるかな??

 

 

 やはり結論的に天神くじの方がいいね^^b

 

 わくわく感が違う・・ちえはちえで使い道もあるし、あればあったで便利なのだが、喪失感が半端じゃない(苦笑)

 

 ということで今日の予はそれなりに満足して寝ることができます!おやすみ.。o○