せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 新春天上くじ大会’21

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今年初出勤・・気が滅入る・・気滅の出勤(汗)

 

 午前中は、あっちゅーまに時間が経ち 午後からはちょっと落ち着き昨年からの宿題を終わらせてしまう

 

 IXAは、アタリ前だが、チラ見程度しかログインできず育成も捗らず・・

 

 時間のあった正月休みにもっとやっとけば良かったと思うが、この時間がある時には、やる気が出ないという予の天邪鬼の性格だから嘆いても仕方がない

 

 早く3連休にならないかなぁ~!と呟いてみたりする(苦笑)

 

 昨日は「新春天神くじ大会」をやってみたが、大アタリは出たものの被りで喜びもビミョーな気分であった

 

 さて、今日は「新春天上くじ大会」をやってみようと思う

 

 天上くじを引くのは今期は、これが最後とし残りは来期へ繰り越しとする!!

 

 引けるのは3鯖!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20210103192315j:plain

 

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

f:id:tuntakota:20210104205545j:plain

 

 来期、12鯖との統合に備えて新天ならなんでも おけ!^^

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210103192315j:plain

 

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210104210840j:plain

 

 ああ・・・2枚目・・被ってしまった(--〆)

 

 来期、素材として使うか・・もったいないが(泣)

 

 しかし、連続して大アタリが来てしまった・・確率的には本命の本城主には、来ないということになるが・・

 

 それとも「2度あることは3度ある!」となるか!!

 

 ドキドキ・・

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210104212456j:plain

 

 あああ・・やはり来なかった(泣)

 

 まぁ、それでも前回、合成で本命を外した少弐冬尚殿が来たのでリベンジのチャンスが巡って来たということで・・

 

 本音は戦くじから出て欲しいが、復活の宴のイベント中はキビシイからねぇ~!

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・それなりに満足かな??