せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 斉藤道三殿の極限スキルに挑戦 191220

 合戦二日目待機中^^

 

 いや、二日目ってどうしても人が集まりにくいのですが、今日(12/20)は、ハナキンってもはや言わないのか?金曜日ということで忘年会もピークでしょうから、なおさらうちの同盟は集まりません。

 

 とりあえず21時30分集合!ってことにしてあります。

 

 それまでヒマなので合成を少し・・。

 

 えっと・・前回は天:三好長慶殿の極限スキルに挑戦したのですが、今回はもう一枚の天:斉藤道三殿の極限スキルに挑戦してみます。

 

 といってもちえぞー殿がないので、お手軽銅銭合成で・・

 

 スケベ根性で(笑) いや、予はスケベではないが^^ もうそっち系は卒業!

 

 では・・

 

f:id:tuntakota:20191220210700j:plain

f:id:tuntakota:20191220210718j:plain

 

 鬼美濃殿で砲攻スキルを狙います!

 

 2枚あるので・・連続で!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191220210824j:plain

f:id:tuntakota:20191220210824j:plain

 

 ・・・・まぁ、確率低いし仕方ないか(涙)

 

 続いて素材を変えて・・

 

f:id:tuntakota:20191220214400j:plain

f:id:tuntakota:20191220214420j:plain

 

 S2がついた江口正吉殿

 

 う~ん・・笄ノ計が来たら嫌だなぁ><

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191220214801j:plain

 

 おや!? しょぼいけど成功(=^・・^=)

 

 まぁ、とりあえずなんかつけました(苦笑)

 

 と、合成やっている合間に初合流・・

 

 強い人と一緒の自合流×3=6合流です。

 

 う~ん・・しかし、予の部隊は弱いなぁ・・来期はこの倍の火力が欲しい

 

 ということで今日の予は、それなりに満足である。